第三小学校2年生ご来店ありがとうございました。

  ポン菓子はじめました!

 先日、泉佐野市立第三小学校の2年生の子どもたちが『いずみさん』に宣伝取材に来てくれました。担任の先生も「商店街の活性の為にもガチで宣伝協力したいです!」とおっしゃってくださり、来月には泉佐野観光協会で、お店紹介の展示もしてくださるようです。子ども達には「ミニメロンソーダー」と「ミニご縁焼き」を試食してもらいました。どの子も「美味しい!」と言って食べたくれただけでなく「炭酸苦手だってけど、これだったら美味しく飲めた!」とか「餡子苦手だったけど、美味しく食べれた!」など素晴らしい食レポもしてくれました。「子どもたちの学習の為、一人100円の予算で」ということで、お土産に「出来立て!ポン菓子」をお買い上げしていただきました。夕方には担任の先生から「子どもたちが大変喜んでいました」とこれまた嬉しい電話報告を頂き本当に有難く嬉しく思いました。また校長先生が私の中学の時の理科の先生で、この機会に再会できて嬉しいご縁に感謝いっぱいです。皆さんの温かい応援に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です